代表・松永がHubSpot主催ウェビナーに登壇!コンテンツマーケをテーマに自社メディア「営業DX.jp」の事例を紹介

2024.05.27

2024.05.27

UPDATE

この度、BtoBマーケティング・営業DXの“専門家集団”である株式会社FLUEDのCEO・松永が、HubSpot主催のウェビナーイベント「Learn with HubSpot」に登壇し、「コンテンツマーケティング」をテーマとするセミナーを開催いたします。

企業のマーケティング活動において重要性が年々増している「コンテンツマーケティング」について、FLUEDの自社メディア「営業DX.jp」の事例を通して、5年間運営している自社メディアだからこそお話しできる「しくじり・失敗談」や「コンテンツ制作の裏ワザ」や動画の活用などについてお話しします。

特に以下のような方におすすめの内容です。

  •  「失敗しない」コンテンツマーケに取り組みたい方
  •  BtoBのマーケティングや営業推進を担当されている方
  •  コンテンツマーケに携わっているがCVが伸び悩んでいる方

ぜひお気軽にお申し込み・ご参加ください。

セミナー概要

セミナー名:BtoBマーケ成功のカギは“セールスコンテンツ“!?- BtoBコンテンツマーケの失敗例と勝ち筋とは –

開催日時:2024年6月12日(水)12:45〜13:30
参加費:無料

視聴方法:お申し込み後に送信される専用URLよりご参加ください

主催:HubSpot Japan株式会社

FLUED Inc.

BtoBマーケ・営業DXの“専門家集団”です。 戦略策定・企画などのコンサルティング領域から、制作・運用・代行などのBPO・実務まで幅広いご支援が可能です。