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HubSpot パートナーの支援で
実現しませんか?
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BtoBマーケ・営業DXの専門集団 株式会社FLUED 代表取締役 松永創

\ HubSpot導入時によくあるお悩み /

Salesforceやマルケトを使っているが、
                                使いこなせていない…
MA/CRMを検討しているが、どれを選べばいいのかわからない…
HubSpotを会計や販売管理と連携できるの… ?
コストが高いSalesforceからHubSpotに乗り換えたい…
HubSpotを導入したいがリソースが足りない…

\ そのお悩み、FLUEDが解決します! /

日本に2社だけ
のダイヤモンドパートナーが、
HubSpotの構築
データ整形から活用
まで、
しっかりとご支援
HubSpotに関わる業務は全てFLUEDにお任せ下さい!!
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\ FLUEDが選ばれる理由 /

HubSpotを中心に、
BtoBマーケ、営業DXからオペレーションDXまでを
“一気通貫”で実現

HubSpotパートナーにもいろいろな”得意分野”があるのはご存知でしたか?FLUEDはCRM構築支援だけでなく、
マーケティング施策やインサイドセールスなどのBPOご支援をしております。
そのためマーケ・セールス・オペレーションまで一気通貫で構築できることがポイントです。

POINT
01

BtoBに特化し、
HubSpot導入実績多数

  • BtoB営業・マーケのノウハウが豊富
  • ビジネスモデルに合わせたHubSpotの構築

FLUEDはBtoCではなく”BtoBに特化”してHubSpotやSalesforceの導入支援を行っています。国内での導入実績も日本最多クラスですので、ご安心ください。

POINT
02

BtoBマーケ / 営業DX全般を
ワンストップで設計〜ご支援

  • CRMだけでなく、WEB広告運用、ウェビナー運営、メール配信、コンテンツ企画などを一気通貫で支援

BtoBマーケ・営業・カスタマーサクセスやバックオフィス(請求など)の”実務やオペレーションまで”知り尽くしたFLUEDだからこと出来るご提案があります。

POINT
03

日本で2社のみ
HubSpotダイヤモンドパートナー

  • 日本で2社のみのダイヤモンドランク、また2024年には「Best Partner In Japan 2024」を受賞しております。
  • 実は…HubSpotパートナーは日本に200社以上いらっしゃいます。FLUEDは"BtoBマーケ / 営業DXに特化"という強みを活かし、実施を積み重ねております。

実は、HubSpotパートナーは日本に200社以上あります。FLUEDは国内2社のみのダイヤモンドパートナーとして、実績が多数あります。

\ HubSpotだけでなく、他のツールにも精通 /

HubSpot導入支援プロジェクトの流れ

1

相談/ヒアリング

無料

現状の課題・要件を確認

2

要件定義・プランニング

シナリオ設計、KPI設定、導入スケジュール提示

3

HubSpot設定・運用開始

データ移行、ワークフロー構築、広告連携設定など

4

継続的なサポート・改善提案

定期ミーティング、レポート分析、追加施策の提案

FLUEDのHubSpot導入支援は「要件が決まったものを構築」ではなく、「一緒にあるべき姿を考えましょう」というところからスタートします。資料ダウンロード後に、ご希望であれば無料相談も予約できます。
ご相談の結果”FLUEDで構築支援することにならなかった”としても、得るものは大きいのではないかと思います。

お客様の声

  • ITソリューション企業/A様

    Salesforceのカスタマイズ費が重荷でHubSpotに切替。操作が直感的になり、運用負担が激減。Fluedのサポートでスムーズに移行できました。

  • 製造業の商社/B様

    展示会リードの追客が難航していましたが、HubSpotのスコアリングとシナリオ配信で商談率が向上。Fluedのコンサルが非常に役立ちました。

  • スタートアップ企業/C様

    初のMA導入に不安がありましたが、HubSpotはUIが分かりやすく短期間で成果が。Fluedのセットアップ支援が丁寧で助かりました。

  • コンサルティングファーム/D様

    Salesforceのカスタマイズが膨大に。HubSpotへ移行し、商談進捗が見やすく効率UP。Fluedの手順書とサポートでスピーディーに移せました。

  • BtoBSaaS企業/E様

    コンテンツ施策の成果を可視化し、リードの質が大幅に向上。Fluedのシナリオ設計支援でアポ獲得率が飛躍的にアップしました。

  • 外資系IT企業/H様

    本社と支社で異なる管理システムをHubSpotに統一。マルチ言語対応が簡単で、Fluedのグローバルサポートが非常に心強かったです。

  • BtoB ECサイト運営/K様

    広告効果測定を複数ツールで行っていましたが、HubSpotに集約。予算配分が見直しやすくなり、Fluedの連携設定サポートが大変助かりました。

  • IoT関連スタートアップ/M様

    特定大手企業に焦点を当てたABMがSalesforceで運用しにくく、HubSpotへ。アカウント単位で施策が管理しやすく、Fluedの設定支援もスムーズ。

FAQ

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